オンラインレッスンを開始しました。

今回新型コロナウイルスの感染防止対策の一環としまして、当スクールも、ビデオ通話を利用したオンラインレッスンを開始しました。
コースは通常のレッスンと変わりませんので、いつでもオンライン⇄通学を選択してご都合の良い方でレッスンを受講していただけます。

現在、Skype、zoomで対応しております。
体験レッスンはお申込後、zoomのアプリをあらかじめインストールして頂くなどの手順の詳細をお申込後にメールにてお送りいたします。

オンラインレッスンの利点としましては、
●レッスンに集中でき、時間いっぱいの充実度、密度が上がる
●自宅から出ずにレッスンが受講できる

またデメリットとしては、
●自宅で音が出し辛い方は受講が難しい
●通信状況によって音声が不鮮明な場合がある

などがあるかと思いますので、対面レッスンと併用し適宜お好きな方をご選択いただければと存じます。

また当スクールでは、以下の方法でのレッスンも実施しております。
●ご自宅で音が出し辛いなど場合は、当スクールの二つのブースを利用し、オンラインレッスンをします。講師と対面せずにレッスンを受講することが可能です。
●通常通りの対面でのレッスンも行っております。その際はマスク着用、アルコール消毒などの感染対策にご協力いただいております。
詳しくはこちら『5月7日以降のレッスンにつきまして』をご覧ください。