臨時休校のお知らせ(4/8〜5/6)

受講生の皆様へ

いつもお世話になっております。

4月7日、政府より新型コロナウイスル感染拡大防止のための緊急事態宣言が発令されました。
つきましては自粛要請に伴い、当スクールも5月6日まで休校とすることにいたしました。
生徒さま方にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

●新型コロナに関するレッスンのお振替に関しましては期限を設けずにお受けいたします。5月7日以降のご予約は通常どおり受け付けますので、ご予定がお決まりになりましたら、お手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。
またすでに4月分の月謝をお支払い頂いた方には、5月分のお月謝に充当させていただきます。

●固定予約の方に関しましては、5月7日より通常レッスンとさせていただきます。
もしまた状況に変化があり、自粛期間が伸びるようであれば、再度ご連絡させていただきます。

●ご希望の方には、休校期間中もスカイプでのオンラインレッスンを実施いたします。ご希望の方はお気軽にお申し出ください。

●何かご不明な点がありましたら、いつでもinfo@teal-music.comまでご連絡ください。
期間中は講師も自宅待機いたしますので、お問い合わせはメールにてお願いいたします。

みなさん、またお休み明けに元気でレッスンでお会いしましょう。
レッスン内容や、練習曲についての質問も、いつでもお寄せくださいね。

どうぞ期間中、くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さい。

ティールミュージックスクール